2015年8月15日

なわて盆踊り終了&出展のお知らせ!

なわて盆踊り、無事に終了しました。
終わりに向けてどんどん盛り上がっていって最後はトランス状態・・・皆の楽しもうという気迫が渦巻いていた!
デリシャスウィートスのチャアマアさんワレメちゃんタケちゃん、一緒に踊った通りすがりの皆さん、最高の夏の夜をありがとうございました!写真はまた改めて載せますね!

そして、唐突に出展のお知らせを!
明日、松本市岡田にある「ナチュラルマーケットてとて」で開催されるてのひら市に出展することになりました。
てのひら市は、てのひらで温めた好きなこと・ものを持ち寄って、のんびり楽しくひろがる日常の小さなおまつりです。

今回私は、びろーんくまをメインに、漫画・ブローチ・ステッカー・千代紙などを持って行きます♪

びろーんくまブローチ

遊びにきてください!

てのひら市 〜日常の中の小さなおまつり〜
日にち 2015.8.16(日) (次回は9/5(土))
時間  10:00 - 18:00
場所  ナチュラルマーケットてとて