2016年8月19日

帰ってきました


かじやあいの花ひらく木@枡野書店、終わりました。ありがとうございました!
二十歳くらいのすんごい行き詰まっていた時に、当時のマネージャーにいただいた枡野さんの本。今でも大切に持っています。開くたびに言葉が胸に刺さって、ずいぶん救われたのでした。
なんて話をご本人にしてしまったりして。お会いできてよかったです。
菊池ペコの珈琲と占いの行商は、基本的に毎週木曜日にこちらでやっています。
喫茶のみも可。お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいー。


行商の様子。びろーんくま千代紙は、さくらんぼ以外は完売しました。近いうちに新しいデザインで作ります。



手づくり品。頭巾ちゃん、後ろにチェックのトートバッグ。黄色い花の風呂敷は旅立っていきました。
物を包んだり、結んでバッグにしたり、たくさん楽しんでもらえたら嬉しいなあ!


セレクト品いろいろと、手づくり品。


ニイヨルのファーストシューズ、刺繍靴、自作のベビーシューズ、仕入れてきたネズミちゃんシューズ。

2週連続でひらいた私のお店。とっても楽しかったので、またやります!わくわくしています。