2016年8月14日

ありがとうございました!

かじやあいの花ひらく木、いらしてくださった皆さまのおかげで、楽しく楽しく終了しました。
わざわざ予定してくださった方々、帰省の予定を早めて来てくれた東京のお友達、東家に宿泊していたお客さま、美術の先生、ひそかにもっと話したいと思っていた方々、林業の人、建築の勉強してる大学生、詩人の方、古着屋の方、ボーイスカウトの方、「喫茶やってるんですか?」とふらり入って来てくれた旅の途中の可愛い女の子たち。2日間とも来てくださったN美くん、R子ちゃん、Y子ちゃん、M理ちゃん(全然隠れてなくてメンゴ)たくさんのお顔を思い出しています。
いつも親切にしてくれるオーナー大島さん、店主チカルちゃん、東家ガールズ、ゲストの菊池ペコ(占いとても好評でした)、どうもありがとう!


次回は、明後日16日(火)に東京は南阿佐ヶ谷にてひらきます。
東京の皆さま、ぜひお越しくださいませ!
友人・菊池ペコの珈琲と占いの行商。場所は歌人の枡野浩一さんのお店、枡野書店さんです。

地図➡https://note.mu/masuno/n/ned7a8d64e026

菊池ペコの珈琲と占いの行商、詳細はこんな感じ↓
占い営業 11時〜13時 
喫茶+占い営業 13時〜20時 <メニュー>
珈琲、ババロア、アイスチャイ、クリームソーダなど
占いは西洋占星術中心に、10分1500円から

ペコ氏のtwitterより、写真拝借。クリームソーダとババロア画像。たまらない!

新しく仕入れたものも持って行きます。




おしゃれヘアピンとロケットペンシル。



売り切れのパインブローチに代わり、レモンブローチ・ライムブローチが登場。金髪ぼうやの靴下も持って行きます。お待ちしています!