2016年8月11日

おはようございます

5時から仕込みなどしております。今日でイベント終了です。

今日はお知らせしていた占いが登場!東京から占いゲスト菊池ペコが来てくれます。
自分の方向性どうしようとか、自分の資質てどんなかしらとか。

漠然としている方にも、ピンポイントで聞きたいことがある方にも、おすすめです。
自己紹介にもありますが、納棺師として常世と現世の間(あわい)に日々立ち会っている彼女。
これまでもお芝居の制作に関わってきたり、多種多様なことを経験してきている人なので、ぜひこの機会に会ってみてほしいです。
私も久しぶりにみてもらお!

↓↓↓メニューと自己紹介ごらんください↓↓↓


<占いメニュー>
*西洋占星術 15分 2000円 (追加は10分ごと1000円) 
*生まれたときの星の配置を言葉にして手紙で渡すメニュー 一通 3000円 
質問の内容によっては、タロットカードも使います。
西洋占星術では、生年月日(生まれた時間・場所~市など)が必要です。
時間などわからない場合は生年月日のみで構いません

<占うひと>
菊池ペコと申します。東京は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイにて、鑑定開始。
現在は、同じく南阿佐ヶ谷にある「枡野書店」にて毎週木曜日珈琲と占いの行商をしています。今回は、松本にて出張行商です。
ライフワークでは、納棺師としていろんな現場で常世と現世の間(あわい)に立ち会っています。
お問い合わせ awaimonoya@@ezweb.ne.jp(@を一つ消して送ってください)
ブログ awaimonoya.jugem.jp



人に占いをしてもらうって、なんだか確かではないものに頼る、というイメージを持つ方もいらっしゃると思います。特に男性なのかな。
私は、占いは委ねるとかおまかせするというより、もっとセッション的なものだと思っていて。
その分野に特別な知識を持っている人と、自分どんな感じでしょうねと眺めていく時間というか。面白いです。自分が生まれた時の星の配置とか聞いて色々と紐解いていくのが。


お会い出来る方は後ほど!タルトもいい具合に焼けました。