2016年8月10日

初日終了!

かじやあいの花ひらく木、初日が終了しました。
平日にも関わらず、想像していたよりもたくさんの方々に見ていただけました。
イベント開催を知らずにふらり東家に立ち寄られた方々もいらっしゃり、ありがたかったです!
自分が作ったものや選んできたものに囲まれた空間で、お客様や友人たちと話していたら、今まで感じてきたものとは違う幸福感が湧いてきました。
近ごろ、開催も危ぶまれるほど深くて暗い沼の底にいたのですが、自分で評価するより、お前はなかなかユニークなんだぞと思えたし、勝手に孤独になってる場合じゃないぞと。
なんだか殴られたかのような気分でチカチカ。目が覚めました。
目は覚めたけど、疲れ顔がひどい。今日はよく眠って、明日からは顔色よく生きたい。
気がついたら松本にも大事な人たちがたくさんできていました。

さて。
こちらでお知らせしそびれてしまいましたが、今日の喫茶メニューは、こんな感じでお出ししました。
これに加え、明日は占いゲストの菊池ペコが美味しい珈琲を用意してくれます。
生チョコタルトはとろり濃厚なので、珈琲と一緒にぜひ。
アイスクリームは後味スーと爽やか。途中で売り切れてしまったので、明日はもっと作っていきます!

びろーんくまブローチは売り切れ!箸置きやステッカーはまだあります。
味わい深いお顔のパンダちゃんも待ってるヨ!