2017年5月12日

昭和の坩堝・ファッションショーの様子

旅から帰りました!の〜んびりさせてもらって、肌つやよくなった気が。

先日のショーの写真をチラリ載せますね。
フォトグラファー・望月葉子さんが撮ってくださいました。

私のシーンのテーマは「フラワーチルドレン」。
ベトナム戦争・反戦運動・フラワームーブメント・そして音楽が交差した伝説のイベント「Woodstock Music and Festival」をイメージして構成しました。
Woodstockといえば、あのアーティストだろう!ということで、私はジミヘンならぬカジヘンに扮し、ショーの冒頭でアメリカ国歌をパフォーマンス。
モデルを引き受けてくれたpadgeのマサくんがドラムを叩いてくれました。
マサくんは普段はボーカリスト。すっごく揺さぶられる歌をうたう人なんです。
でもドラムもとってもよくて!カジヘンのアイディアを思いついた時に絶対にお願いしたいと思ったので、実現できてハッピーだった!

カジヘン+マサ

↓もち、歯で弾いたよん。(正確には弓だけど)

人生初アフロ

麗しい、鈴木晴渚ちゃん。元ミス大町。この衣装すごく似合ってた!彼女なりのシーンの解釈をして、それをちゃんと表現してくれていたことに感動。ありがとう!
モデルの皆さんには、ウォーキングしながらお花を配ってもらいました。

鈴木晴渚ちゃん

↓松本市・旧四賀村の人気古民家カフェ「kajiya」のオーナー、ボボさん。
テーマを決めた時に、真っ先にモデルで思いついた人。ボボさんが出てくれたらそれだけで雰囲気が成り立つかも!と思ったほど、本番でもすごくハマっていました。いつもはナチュラル系だけど、派手な格好すればいいのにー。お店も忙しい中、ありがとう!

ボボさん

↓上手下手から、男女2人ずつ出てもらいました。1組目と2組目と交差する瞬間。
左は更紗ちゃん。右はマサくん。写真もらったら大きいの載せますね。

みんなかっこいい!

↓客席にお花を配る更紗ちゃん。素敵だな。



いかがでしょうか??
まだまだ写真を送ってくださるそうなので、また届いたらアップしていきますね!

あと、日にちが経ってしまいましたが、先日完成したファッションフォトブック「scrutiny」を私のネットショップでお買い求めいただけるようにしようと思います。
またアップしたらお知らせしますね!