2015年10月22日

手刺繍のスリッポン

 「手づくり靴のニイヨル」で私が刺繍を担当しているスリッポン。こちらは先日納品したものです。
いつもはレモンイエローの革なのですが、お客様のご希望で薄い色目の革に刺してみました。
それぞれの色が際立って、我ながら可愛い!カラータイツに合わせたい!
自分用にも欲しくなってしまいまいました。

手づくり靴のニイヨルですが、今週土曜日にマルシェに出展します。
私も店頭に立ちますので、お近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
以下、ニイヨルfacebookページより転載↓
*******************

今週末の土曜日に松本のモデルハウス「つむぐいえ」のマルシェ「つむぐいち」に参加いたします。
つむぐいえは「ていねいな家づくり、ゆたかな暮らし」をコンセプトに建てられたモデルハウスです。県内の作家や農家、パン屋など数組での出店となります。お近くの方、ぜひお越しください。
開催日:10月24日(土) 10:00~16:00
場所:モデルハウス つむぐいえ(松本市寿小赤 )
つむぐいえウェブサイト
http://tsumuguie.jp/index.html
*******************

よろしくお願いいたします!