2016年11月27日

\ 出展情報 /と近況など

わたくしの近影
ご無沙汰してしまいました。パソコンの調子がおかしく、iphoneでもブログがひらけずモヤモヤ・・・。
ニイヨルの手伝いが忙しかったのと、しばし自身のことで迷走アンド瞑想していましたが、やっとマイペースを取り戻した感じがしています。自分の中心がわかるぞ!

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、25日(金)から四賀 kajiyaにてスタートした展示『冬のおくりもの展』に参加させていただいています。
私は、びろーんくまグッズと、手づくりバッグなどの布ものを持っていっています。
写真は新作のワッペン。アイロンで付けられます↓

顔は手描きです
いろんなジャンルの素敵なものに出会えるこの展示。私も見るのが楽しみ!
kajiyaのランチも美味しいよー。

 ↓以下、Facebookのイベントページより転載

*************************************

冬は家族、友人など大切な方々、お世話になった方々などに
贈り物をする機会が増える季節です。

様々なジャンルの作家が集い、開かれる冬のおくりもの展で
素敵な出会いがありますように。

旧四賀村の冬景色を楽しみつつ、Kajiyaへ足をお運び下さいませ。

 『冬のおくりもの展』

開催日程 11/25(金)〜12/25(日)

会場 KAJIYA
《長野県松本市五常6437》
0263-64-3387
★営業日は金曜日〜日曜日の3日間のみとなります。
★Open 11:00 Close 17:00

 ⇩Facebookイベントページ
https://m.facebook.com/events/1759859610942646/

*************************************

 近況①りんご酢を仕込みました。アルプス乙女という小さなりんご。可愛らしい。

近況②雪が積もったよ。東京も降ったってね。

ちょくちょく更新したいと思います。よろしくお願いいたします!